8月
8

【告知】コミケ84について!&参加情報

   

こんばんは。
今年初めて花火を見ました。とーってもきれいでした・・・。モンスターボールの花火すごかったですがー
ピカチュウの花火はクマにしか見えませんでしたーーー。

学校の行事以外で初めてバーべキューしました。
んで学校の行事以外で初めて屋上に上りました。楽しかった~…。ハラハラ

それはいいとして、なんと今日印刷物が届いて・・・。
こんなに早く届くなら1日分追加してPP加工とかしたかったな…。

でも届いてとっても嬉しくなったので告知を書きます。ワシャワシャワシャ。

開催日:2013/8/10(土) (1日目)

2013年08月10日(土)コミケ84
05
ジャンル 化物語
サイズ 210*210mm
スペース 西1ホール る-36b
内容 フルカラーイラスト集 20Pオール書き下ろしです!正方形な同人誌にチャレンジしてみました。

サークル:ぶちにゃ
お品書き▼

c84

ひとつ前の日記に書いてある通りです。
1日目はサークル参加します~。化物語のイラスト集です。
暇になったら来てくださると嬉しいです。

 


開催日:2013/8/11(日) (2日目)

 

 

サークル:lunatic jokerさん
スペース:東シ-75b

banner

2日目は月神るなさんのサークルスペースにて売り子をします。
大手サークルさんの売り子となると初めての経験なので緊張します…。

暇じゃなくても来てくださいね。

 

 

開催日:2013/8/12(月) (3日目)


サークル:Eternal Softwareさん
スペース:東ヘ-23a

mayu

前のウェブサイトのときの記事にも書いたんですけど、もう一度~。
萌え
きゅんコール~佐倉麻友ちゃん(ツンデレっ子)のイラストを一枚提供しました。

私の描いた麻友ちゃんはオマケみたいな感じです。同人誌的にはやんでれ彼女の遠野ゆなちゃん推しなので
やんでれさんに興味があったら見に行ってみてくださいね。

麻友ちゃんのアプリもよろしくおねがいします
6

Category:同人活動