2月
20

参加作品情報+同人情報

   

こんにちはー。Aboutを全体的に更新しました。
こちらでは更新した情報欄の詳細を書きたいと思います。

■2013/02/02公開
萌えきゅんコール~佐倉麻友 / iPhoneアプリ Eternal Software
6

日付 2013年02月02日
提供者名 Eternal Software
内容 原画・彩色
説明 iPhoneアプリです。佐倉麻友のイラストを担当しました。


佐倉麻友ちゃん(つんでれ)のキャラクターデザイン(原画/彩色)を担当しました。
疑似電話が楽しめるアプリだそうです^w^
他の子もとても可愛いのでiPhoneをお持ちの方は落としていただけたら嬉しいです。

 

 

■2013/02/12公開
鏡の国のイデア/同人ゲーム あかすくぱるふぇ
7

日付 2013年02月12日
提供者名 あかすくぱるふぇ
内容 原画・彩色
説明 ビジュアルノベルゲームの立ち絵やイベント絵、UIを担当しました。

キャラクターデザイン(原画・彩色)・ロゴを担当致しました。
聖地巡礼をテーマにしたノベルゲームです。
幼少時代の立ち絵がちょっとお気に入りです!小学校低学年…!!!!

以上2つ更新しました。

そして、イベント申し込みしました!受かるといいなぁ…
一つ目はCOMITIA104!
c3020297_1_glq1vvgdQkCqQwDSMxZYxw-307x300
テーマはロリィタです。オリジナルのイラスト集を出そうと思っていますがあまり詳しくないので怒られないか心配です;w;

2つ目はコミケ84!
 CircleCut-e1361345736473
化物語の二次創作です。
サークルカットに書いてあるURLみすって白抜きになりました。
友達に、おっぱい大きい絵描くと、おっぱい大きくなるんだよってそそのかされたので
忍(大人)を描きました。…許さない!