3月
29

アバウト更新&イベント

   

アバウトの情報一覧を更新を致しました!

2013/03/15公開
カスタムOS(JCROM)の公式キャラクター/Android JCROM Project
原画/彩色/ロゴ (カスタムテーマ)
9

日付 2013年03月17日
提供者名 JCROM Project
内容 カスタムテーマ
説明 カスタムテーマをまるごと担当しました。



カスタムテーマをまるごと担当しました!
3月15日と16日にAndroid Bazaar and Conference 2013 での展示をされたようです。
多くの人に見てもらえたようで嬉しいです^w^
テーマは私が担当したものを含めて3種類ありますのでそちらも見て頂きたいです。
ABC 2013 Spring  ← イベント公式サイト

☆☆

あと・・・でじきゃらっとのでじこを描きました。
後ほどPictureに上げたいと思います。
07

素足…! げまがスカートの中覗いてる><;

☆☆

そしてイベントについて~
COMITIA104のイベント参加が決定致しましたので報告!!!!初参加!!!! うおー
まだなにも描いてない!!!イベントはヒトリボッチ!!!
前回の記事に描いたように、ろりぃたをテーマにしたオリジナルのイラスト集です。
c3020297_1_glq1vvgdQkCqQwDSMxZYxw-307x300
サークル:ぶちにゃ
スペース: 東4ホール き55a
開催日:2013/5/5(日)
暇じゃなくても来てくれると嬉しいです(遠い目)
ページ数はまだ確定はしてないんですけど、値段は500円になりそうです。
可愛くかけるようにがんばらなきゃ!