7月
3

ゆかりんと、萌えきゅんコール

   

こんばんは。もう3時半です(-_-)oO
最近3DSの友達コレクションをしているとうっかり寝てしまって夜に眠れなくなり、後悔します…。
カイジとかアカギとか、そんなのしかキャラクターつくってないんですけどね。あとワンパンマンのサイタマとか!^o^

PIXIVにイラストあげました。差分はpixivにッ。

042

ゆかりん!!!!!!!!!!!!!
CCHでの衣装をうろ覚えですが描きました!もっと赤っぽかったかも…?
2日間参加したのですが、初めてのアリーナ席に200席と、とっても近かったので、嬉しくて泣きました。はしゃぎすぎてダイナミック着席もしました。
誰にも負けないこの気持ち(・_・)

CRの応募もしたので、楽しみです^o^ ヴォッチ参加
途中までこんな状況でちょっと涙目でした。
02-300x190

私が小学生のときに流行ったGIF動画もなんとなく作りました。目ぱちぱちするだけのやつ

yukari

そして、以前に萌えきゅんコール~佐倉麻友 / iPhoneアプリのイラストを担当させて頂いていたのですが、
夏コミにて萌えきゅんコール本を出されるということで、Eternal Softwareさんの同人誌に1枚参加させていただきました。
mayu1

私服の可愛い麻友ちゃんをイメージして描きました。

私のサークルのほうの夏コミ情報は…またギリギリになりそうですが頑張ります。

話かわりますが、ツイッターのリツイートでまわってきた
「上手くなることが目的になって楽しむことを忘れる」
って漫画の話!なんにでも当てはめられるし、確かにっと思いました。

もっと楽しんで描けるようになりたいです。最近余裕がないのですぐいっぱいいっぱいになってしまいます。
頑張らなくては…じゃなくて、もっと楽しみたい!へッ!

おやすみなさい。