7月
25

ウェブデザインと七夕絵

   

yousei-e1374748885908

タイクツな病院 目を覚まさない少女が見るユメ

こんばんは。眠い。文字が泳いでます。ふよふよふよ…
上のイラストは7月7日七夕のときにあげたものです。
よかったらぴ駆使部で差分確認してみてください。

最近、色々な理由で私の新しいサイトをデザインしています。

「それ、ブログじゃん^^」って言われてハッ!っとなったからとか
コピーライトのとこ変だなーとか、スマホで見たら変だなーとか、
いろいろ気になってしまって。

なので頑張ってます。やりたいことが多すぎて画像の数が多い…><;つらい

今月末にサイトを新しくする予定なので、コミケ84の新刊情報については、新しくサイトができたら公開しようかなと思います!・w・
d59c7687b28f2d1c25a170f17a8dca7e-300x228

 

あしたはともだちと3つも展覧会をまわらなければいけないので早く寝ます。おやすみなあい。可愛いサイトになーれ。