8月
13

コミケお疲れ様でした。

   

戦利品見たり整理してたらこんな時間です。ねむちーです。

コミケ来て下さった方々どうもありがとうございました。新刊完売できました。

ピンク髪の男性の方が目の前通ったときに、既刊のオリジナル本を見て、とっても嬉しそうに買ってくださったのが、とっても印象に残ってます!
このことがあって、やっぱりピンクツインテちゃん本だそうって思いました。

2日目はlunatic jokerさんのスペースで少し売り子をしていました。新刊セット貰ってしまいました!
予習しないとテンパるタイプで、暗算もできないくらいてんぱっていました。ごめんなさい。
個人的には既刊が余ったら画集を買いたかったのですが・・・。完売してしまいました´・w・ <アアアァ

3日目は一般参加しました。企業でめぼしいもの買って、少し挨拶にもまわれてよかったです。
あ!JCROMさんのスペースで私の担当したカスタムテーマの子が居たり、同人誌で出てきていたりしたので嬉しかったです^ヮ^
私も自分のキャラのカスタムテーマにしたい。
許可を貰って写真撮っちゃいました。端末いっぱい。

写真

JCROM Project


あと、Tears Of Mermaidさんに新作ゲーム貰ってしまいました。
売り子さんがとても綺麗な女性だった´ー`


戦利品
494254770838

Category:絵+日記